ABOUT YU-YA

名前:YU-YA
出身地:鹿児島県出身
血液型:A型

REALのリーダー

幼い頃から歌とダンスが大好きでデビューを目指し、
大手音楽芸能事務所の養成所へ通う。

その養成所で出会ったメンバーのYUTAROとSHOJIと共に、「夢を現実に」という想いからREALを結成。

厳しい音楽業界で活動を続けたが、REALでデビューする夢は叶わず、それでも

「大好きな音楽に関わっていたい」

「過去の自分と同じ夢をもった人をサポートしたい」

と考え、地元鹿児島でダンスインストラクターになる。

しかし、親の借金がきっかけで自己破産をすることとなり、その新たな夢も挫折することになる。

社会人になり、やりたいことをやれない悔しさや、自分の人生に絶望を感じながらも、「人生は変えられる」と信じ続け、多くの活動を経て、自分の会社を設立し、代表取締役となる。

そんな時に、メンバーYUTAROのクローン病の症状が悪化し入院したことを知り、もう一度、REALとして音楽活動再開を決意する

MESSAGE

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

10年以上も前に、現実の厳しさから諦めた大好きな音楽。
大人になって、社会に出て、沢山の人達と出会って、多くのことを経験して、それでもやっぱり僕は音楽をやりたいとずっと思ってました。
そして今回、当時のメンバーと、新しいメンバー、この大好きなメンバー達とまた音楽を再スタートできることを誇りに思います。

僕達は今更、有名になって芸能人ぶりたいわけじゃありません。
音楽で大金を稼ぎたいとか、有名になりたいとか、そういう話でもありません。

過去に挫折した経験から、業界の厳しさは嫌という程わかってるつもりです。
僕はただ、大好きなメンバーと、また音楽がしたいだけです。

これを見ている人達の中にも、もしかしたら過去に、夢や目標を諦めたり、何かに挫折して、辛い思いをしている人がいるかもしれません。メンバーのYUTAROと同じクローン病の方や、難病患者の方もいるかもしれません。
僕達の人生を賭けた、全力の音楽活動を通して、1人でも何かを感じてくれる人がいたら嬉しいです。

最後までこのメッセージを読んでくれた皆さん、今後ともREALの活動をあたたかく見守っていてください。
応援よろしくお願いします。

Copyright@REAL All Rights Reservd.