ABOUT YUTARO

名前:YUTARO
出身地:鹿児島県出身
血液型:A型

メンバーSHOJIの兄
20代前半に、3万人に1人の難病「クローン病」を患う。

現代医療では治らないとされ、現在も病気と上手く付き合いながら”今を生きる”を人生のモットーに多数の活動をしている

2019年上旬に症状が悪化し入院した際、自分の人生のミッション(伝えたい事、使命)と残された自分の人生を真剣に考えた時に、

「人生は一度しかない。死ぬまでに何を伝えられるか、何を残せるか。もっと今すべきこと、したいことに全力を賭けたい」と決意。

後日鹿児島から見舞いに来たリーダーのYU-YAと残された自分の人生の話をした際、”夢を現実に。いつになってもチャレンジはできる”をテーマに、以前のように音楽を通じて、1人でも多くの人の背中を押したいとの想いから、REAL再結成&再始動が決まる。

MESSAGE

僕は人生をロールプレイングゲームだと思っています。
生を終えるまでの、一度しかない自分が主役の物語。その中でどれだけの苦難を乗り越え、どれだけの人と出会い、経験し、自分の理想の物語をデザインできるか。

そして、僕はクローン病です。

クローン病や難病患者の方に生きる勇気を持ってもらいたい、そして何かチャレンジしたいことがある、やりたいことがある。
そんな方に生き様(REALでの活動と仕事)を通して諦めない心と楽しむ精神を伝えたいです。

Copyright@REAL All Rights Reservd.